※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶあんこ
雑談・つぶやき

土曜日の昼間に女1人でスシローもしくはくら寿司って浮きますか?明日実…

土曜日の昼間に女1人でスシローもしくはくら寿司って浮きますか?
明日実母が子供みててくれるから1人でランチ行こうと思っているのですがー。
お寿司🍣食べたいけれど1人で回転寿司はまだ言ったことがないから悩むなぁ🤔

コメント

まっさー

回転寿司ならカウンターあるから大丈夫ですよ!
フレンチ、焼肉、鰻屋、ステーキ食べ放題(!)色々1人で行きましたが、お客さんって思っているより周りの事気にしてないです。
存分に楽しんできてください〜!

• つぶあんこ

つぶあんこ

おひとりさま経験豊富でいらっしゃる!
    ファストフード、カフェ、行き慣れたパスタ屋さんなどは行くこともあったのですがー。
    まっさーさんのコメントで、回転寿司行ける気がしてきました😄ありがとうございます!

• 4月7日
coshe

今慣らし保育中で、1人な時間なんて今しかないから、1人回転寿司行く予定です!w
入るときは人の目気になるけど、入ってみると意外と楽しめそうです😂

• つぶあんこ

つぶあんこ

そうなんです!入るときの人の目が😅
    でも入っちゃえば大丈夫そうですよね(^^)
    もぅ回転寿司行くこと決定で、さぁスシローかくら寿司かどっちにしようかなと思い始めています笑

• 4月7日
ボブらん

私、健診の帰り道に毎回1人回転寿司してます/(^o^)\
カウンターだったら平日・休日問わずにおひとり様多いので気にならないですよ♡

• つぶあんこ

つぶあんこ

おぉ!健診帰り毎回とは‼︎私も健診帰りは体重クリアしたご褒美と称して1人ランチ楽しんでました(^^)
    私も明日1人回転寿司行ってきます!

• 4月7日