※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供って優しそうなイケメン好きですか?3.4.5歳くらいの園児です。

子供って優しそうなイケメン好きですか?
3.4.5歳くらいの園児です。

コメント

えりさ

好きだと思いますよ!
優しいという所で自分に害がないと理解するので近寄って遊んでもらおうとするだろうし、イケメンって事は目鼻立ちがしっかりしてると思うので顔の認知がしやすいんだと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちの旦那見た目反社のイカついおじさんですがチビッコ受けはめちゃくちゃ良いです😂‼️
美醜というよりはツンツンしてなくて子供の扱いが上手な人、子供好きな人には子供の方から寄ってくる気がします!

かびごん

うちの子たちは顔より声のトーンでなつきます🥺
しゃがれた声、でかい声の人には警戒心むき出しです(笑)

はじめてのママリ🔰

優しそうな人=遊んでくれそうな人って感じなので好きだと思います!
後はこれは赤ちゃんのことで見たのですが左右対称のものが好きみたいで、だから美人とかイケメンを気にいるってむかーしテレビで見たことあるので、そのくらいの年齢の子もあるかもしれないです😊