※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子どもの健康で幸せを感じる母親が、子供の病気や発達について不安を抱え、セカンドオピニオンを求める喜びを述べています。

子どもの心配って尽きないですよね…
長男1歳半の時不全型川崎病で、原因不明の熱が続き、様子見にしびれをきらし泣きながら病院をまわり、川崎病に詳しい先生にメール入れまくったその時の記憶が蘇りました😂
またもや風邪症状なしの謎の高熱が続いており、毎日見ている親としては「何かおかしい」と、、、
でも病院で風邪と言われ特に検査もしてもらえず解熱剤が出るだけ、痙攣も寒かったのかな?で終わり、
もう不安すぎてセカンドオピニオン。今回は2件目の病院ですぐに詳しい検査と今後の話しをしてくださり、前に進めた!!!!!!!
長男は発達もとーってもゆっくりで、2歳くらいの時はずーっと心配してたし😁
もうとにかく健康で、毎日笑顔で過ごしてほしい!
今朝やっと息子に少し元気が戻っておもちゃで遊んだり、笑顔が見られて、朝から涙🤣🤣🤣
子どもたちの笑顔が見られてこれ以上の幸せはないわって改めて感じた朝でした🥰

コメント

さらい

心配つきないですね。
なるようにしかならないけど、、

ママリ

本当その通りですよね‼️うちも川崎病でした…。それ以来些細なことで心配になってしまって、普段はうるさいなぁ…1人でゆっくりしたいなぁって思ったりしますが、そのうるささが何よりの幸せなんだなと、川崎病で入院していた時に思いました😭