※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーの混雑を避けるため、9月27日(金)が空いているか知りたいです。

ディズニー好きな方ご教示くださいm(_ _)m

9月にディズニーシーへ行く予定ですが何曜日に行くのが1番空いているのでしょうか??💦
基本人混みだと思って行きますが…少しでも空いている日に行きたくて🙇‍♀️
1番の候補日は27日(金)です💡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

チャンミー

火水木だと思います!
金は土日よりマシ程度かと…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m!
    ちなみに…27日は閉園時間が18:30になっているんですが、混み具合って関係すると思いますか??💦

• 6月25日
  • チャンミー

チャンミー

逆に空いてる可能性大です!
    私もよく18:30閉園の日を狙っていきます。
    やっぱり皆遅くまで楽しみたいので、18:30閉園の日は避ける傾向にあるようです。
    ちなみにこの日は17:00くらいからお土産屋さんとかショップが阿鼻叫喚レベルに混みますので、お土産買うなら早めの時間帯の方がいいですよ!
    もしくはネットで買うか…

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    とても参考になりましたm(_ _)mありがとうございます😭

実は子供の誕生日でディズニーでお祝いしようと考えていまして…夜ご飯もパーク内のレストランで予約できたらと思ってましたが、18:30閉園だとパーク内で夕食は難しいですよね😓💦?
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 6月25日
  • チャンミー

チャンミー

何時頃にパークに入るかにもよりますが…
    お誕生日でどうしても夕飯をとりたいなら、10:00に軽くランチをとって16:00にディナーをとります!
    どちらの時間帯も空いてますよ✨

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11:00〜12:00くらいに入ろうと思っていました😊
    16:00でもレストランはやっているんですね💡

色々と教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 6月25日
  • チャンミー

チャンミー

16:00に営業してるかどうかはレストランにもよるのですが…
    事前に要リサーチです!

楽しい1日になるといいですね💓

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

• 6月26日
ママリ

18:30閉園なら、私ならホテルのレストラン予約して夕食はそこで食べると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ホテルのレストランの方が落ち着いて食事も出来そうですよね😊
    ただ…泊まるホテルがオフィシャルホテルの予定で(ディズニーホテル予約するのが遅すぎてもういっぱいでした…残はスイートのみです😭)
    オフィシャルホテルのレストランどうなのかな??と、思っているところでした🙄
    もう少し調べてみます🙋‍♀️

• 11時間前
  • ママリ

ママリ

直前になるとキャンセルが出てくるみたいですよ✨
    私も9月に行きます。アンバサダーホテル泊まるので宿泊特典枠ですでにいくつかレストラン押さえてるんですが、日にち近くなったら計画練って不要になった予約キャンセルすると思います😂 こんな人結構いそうです😂

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    アンバサダーホテル羨ましいです🕊️
    この前みたのはアンバサダーホテルの1泊30万円ほどのスイート?が残ってましたが、育休中の身なので泣く泣く諦めました🥲
    キャンセル待ちしてる方も多くいそうですが取れたらラッキーですね🫣
    キャンセル待ちも頭に入れて計画立ててみます!
    ありがとうございました🙏

• 7時間前