※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

新生児微笑で声を出して笑う赤ちゃんがいるか相談です。声を出して笑う子供がいることに驚いたそうです。同じような経験をした方いますか?

新生児微笑について

新生児微笑で声出して笑う赤ちゃんいますか?
下の子がウトウトしている時によく新生児微笑が現れるのですが、声出して笑います🥹とても可愛いです🥹

ただ、長男は字の通りニヤァと微笑むだけで声出して笑ったのは3ヶ月ごろに親が笑わせてケラケラするようになったため、新生児微笑って声出して笑う子もいるんだ!とビックリしました😂

同じように声出して笑う赤ちゃんいますか?👶🏻

コメント

くろすけ

下の子が「ひっひっひっひっ😁」みたいな感じで声出して笑ってました(笑)

  • まむ

    まむ


    わーやっぱり赤ちゃんによって声出すんですね!!😳
    同じく「ひっひっひっけっけっけっ」みたいな感じです🤣

    • 6月25日
りむ

笑ってます☺️
かわいいですよね🩷

  • まむ

    まむ


    めっちゃ可愛いですよね👶🏻💞
    上の子は無かったので最初はビックリしました😳

    • 6月25日
ままり

うちも3人目にしてすごい声出して笑ってます🥰
ひっひっひって可愛いですよね😍
上の子はニタァが多めだったけど
真ん中の子は微笑みすらなかったです🤣

  • まむ

    まむ


    上の子が声出して笑ってなかったので、えー!声出して笑うんだー!とビックリしますよね🫢

    赤ちゃんによって違って面白いですね🥰

    • 6月25日
なの

新生児もおしゃべりしますよね😆
表情も豊かだし可愛いすぎる💗

  • まむ

    まむ


    意外としゃべるー!!ってなりました😇💓

    • 6月25日