※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アレルギーの検査で血液を採るのは赤ちゃんの体の負担は大丈夫ですかね💦😣

アレルギーの検査で血液を採るのは赤ちゃんの体の負担は大丈夫ですかね💦😣

コメント

はじめてのママリ🔰

針を指す、血液をとるので負担かどうかといえば何もしないより負担ではありますが、疑わしいアレルギーが何かあるなら今後命の危険危険にさらされることをあらかじめ知っておける可能性があるのでむしろ有益だと思いますよ☺️
採血自体の負担はそれほどでもないと思います。血液量も少量ですし!
ただ症状も疑いも何もなくて興味でやってみよーだったら負担かなぁ😅と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵黄で2回吐いて(2回目はすぐ吐いたから消化管アレルギーではないだろうと言われた)これから卵をあげるのが怖くてどう進めていったらいいか分からないという私の勝手で痛い思いをさせてしまうので赤ちゃんかわいそうにと思ってしまいました💦
    採血は少量なのですね❗️
    良かったです✨

• 6月25日
ままりん

指先だけのやつありますよね!
うちの息子もしたことあります〜耳鼻科でやりました(^O^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指先だけかもしれないんですね❗️
    少し安心しました✨😮‍💨

• 6月25日
  • ままりん

ままりん

本格的なアレルギー検査は採血💉でした😢
    うちはそこで母子離れさせられギャン泣き💦
    指先だけのときは全然泣かなかったです!頑張ってください😢!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月25日