※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

学生時代の友人のSNSが苦手で、妊娠中の友人が日常の苦労を長文で繰り返し報告。自身も忙しい状況で、友人の不満にイライラしている。吐き出したい気持ち。

見なきゃいい・友達はずせばいいのコメントはいりません💦
学生時代の友人のSNSがなんというか、、苦手です😓
3人目妊娠中らしく、長文で報告、そこからことあるごとに妊婦なのに〜を繰り返してます。
土曜日ワンオペだーとか旦那さんが1泊2日いないーとか、うちも週の半分夜勤あるからいないし土日ワンオペだし、昼間1人だからカフェ行ったとかそんな優雅なことできないし🤣
旦那さんに子ども預けて友達と旅行もしてたのに不満タラタラでイラっとします笑

そんなことリアルでは言えないので吐き出したいと思いました😝

コメント

ちゃん

私も学生時代の友人のSNS見ててイラっとすることあったので
ミュートにしちゃいました😂
リアルで言いたくても
言えないですよね😂
そろそろ関わりなくそうと思ってます😂