※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
妊娠・出産

出産後20日経ち、貧血気味で呼吸困難や倒れそうになる症状が続いています。同じ経験の方の対処法を教えて欲しいです。

出産して20日が経ちました。
出産後大量出血で貧血気味だったので、薬を処方してもらいました。

昨日、急に夜に呼吸ができなくなり
軽いめまいに襲われその後悪寒が止まらなくなり
呼吸をするのに必死でした。

多分、かなりの寝不足+家事のしすぎ。育児の疲れが一気に重なったのだと思います。
昨日は、救急外来にて点滴を打ちましたが。やはり今日の夜も一瞬呼吸がしにくくなり倒れそうになりました。

同じ貧血の経験をお持ちの方がいたら
どのように対応されたか教えて欲しいです。

このままでは、育児に支障がでて旦那に申し訳ないです。

コメント

ひ

すみません、貧血対策ではないですが…
旦那さんは家事できないですか?😭💦
産後まだ20日なら休む事を優先された方がいいかと思います😭😭😭

  • mami

    mami

    旦那家事めっちゃやってくれてます!! そうですよね、明日病院にまた行ってきます🫥

    • 6月24日