※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
子育て・グッズ

最近赤ちゃんの服装に悩んでいます。暖房を入れていない部屋でどんな服装が良いでしょうか?

千葉県に住んでます。最近暖かくなってきて…赤ちゃんの服装に悩んでます⤵︎ ⤵︎
今まで
短肌着+長肌着+ロンパースで2月、3月過ごしてきました。
いまは、どんな組み合わせにしたら良いのでしょうか(。•́•̀。)💦
汗はかいていないようですが…
暖房入れていないので、暖房を入れていた2月、3月と部屋の温度は同じくらいです。
アドバイスよろしくお願いします!!!!

コメント

🐷ぶーちゃん🐷

今は短肌着にロンパース着せてます🎵冬物のあったかい生地のロンパースではなく、薄めの生地のロンパースにしてます❕

• ましゅ

ましゅ

なるほど!
    ありがとうございます┏○ペコッ
    暑くなったり涼しくなったり難しいですよね😓

• 4月7日
ママリ

同じく千葉県住みです!
最近暖かいですよね(*^ω^*)
私も悩んだりしてます💦

うちも短肌着+コンビ肌着+カバーオールで過ごしたりしてます!
ただ最近の暖かさで、前開きのボディタイプの肌着+カバーオールの日もあります☆
肌着は半袖でもいいかなぁと思い、最近買いました( * ॑꒳ ॑* )
来週頭は雨で寒いみたいなので、気温差で悩みますね(><)

• ましゅ

ましゅ

ありがとうございますm(*_ _)m
    難しいですよね⤵︎ ⤵︎
    夜は涼しいときもあるし…私も短肌着とロンパースにしました☆*。

• 4月7日
さやびむ

私も千葉県です!
短肌着or長肌着+ロンパース着せてます
最近寒かったり暖かかったりで迷いますよね

• ましゅ

ましゅ

ありがとうございます!!!!
    さっそく真似してみました😍身体もポカポカしてるので…暖かい日は、そうしてみます☆*。

• 4月7日