※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

差し押さえについてアドバイスください。相手とは連絡が取れません。連…

差し押さえについてアドバイスください。
相手とは連絡が取れません。連絡先消されました。

義母とは連絡取れます。普通に連絡してます。
訳あって養育費の支払いに協力的なので
居場所なども教えてくれます。

もうさっさと強制執行しちゃうべきだと思うのですが
プライドがあるのと
離婚時、今の会社辞めようとしてて養育費払うために給料上げてもらってるので 差し押さえなんかしたら 飛ばれてどこに行くかわからず義両親ともしばらく連絡取らずになると思います。

もうそうなったらそうなったで仕方ないとは思うのですが

私としては養育費の支払いしないのは許せなく
何がなんでも払ってもらいたいです。

さっさと差し押さえするか
義母から払うように促してもらうか迷っています。

義母と連絡取ってるって知ったら面白くないとは思いますが。 細かい人なので義母と私が俺の悪口言ってるだのなんだの責められて監視されてた過去があるので

コメント