※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月になる子を育てています。最近、唾液の量が増えてきたのか…

もうすぐ5ヶ月になる子を育てています。

最近、唾液の量が増えてきたのか良く咽せます。
起きてる時はもちろん、
寝てる時もたまに咽せて嗚咽したりしてます。

ミルク吐いたりすることは一度もないです。
指しゃぶりでも奥に入れ過ぎてるのか嗚咽します。

これは時期的なものですか?

ほんの少し風邪気味で咳をしてるんですけど
それも関係してますかね?💦

コメント

aya

指しゃぶり入れ過ぎて嗚咽するの共感です笑笑
入れ過ぎ入れ過ぎ!!って言ってます笑笑

  • れいか

    れいか

    焦りますよね😂
    こうして学んでいくんだろうなーとは思いますけど笑

    • 6月24日