※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旅館やビジネスホテルに泊まる際、部屋着は持参しますか?皆さんの対応を教えてください。

来月旅行に行きます。
スケジュールの関係で、
一日目は旅館
二日目はビジネスホテルです。
皆さん、旅館やビジネスホテルに泊まる時、部屋着って持って行きますか?

旅館だと浴衣があると思うんですが、例えばディナーブッフェの時とか女性は結構浴衣ではなく部屋着っぽいのを着ている方も見るので。
また、ビジネスホテルも、パジャマはあるけどなんか短かったりする所あるし😂

皆さんどうしますかー?

コメント

Mk

荷物になるので旅館もビジネスホテルも部屋着は持って行かないです😀
丈短くても浴衣が寝てる間にはだけても我慢します🤣

ママリ

持っていかないです😇

レモンサワー🍋

私は持っていきます!
足がスースーするので、浴衣とかで寝れないです😭
ホントは荷物になるので持っていきたくないのですが。。

はじめてのママリ🔰

なんとなく浴衣含めてホテルのもの旅館のもの着るの苦手で必ず持っていきます🤣

はじめてのママリ🔰

一応持って行きます😌
でも浴衣で移動して下さいとか
浴衣でビュッフェにきてくださいというパターンもあるのでその時は
ちゃんと着ますが💦