※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

一升餅のリュックをキャラものかお洒落なものか悩んでいます。子供っぽい可愛いものと大人っぽいシンプルなもの、どちらがいいでしょうか?

一升餅のリュックをキャラものにするかお洒落なものにするか悩んでます😭

ミッフィーの耳付きリュックは子供っぽくて可愛い、、
無地のシンプルリュックは子供の服に合わせやすい、、

お洒落なものにも憧れつつ、小さいうちくらいは可愛いものを、、と悩んでます。、

みなさんならどうされますか!?

コメント

きい

子どもっぽいのは小さい頃しかからわせれないので
私ならミッフィーにします🐰💖

ほのぼのママ

わたしは一升餅のリュックを通販で名前を入れてくれるものがあったので、娘の名前をローマ字でいれました👍色が何色かえらべたので、グレーのシンプルなものにしました。どの服装にも合わせられたので長く使えますよ😃

はじめてのママリ🔰

リュックはシンプルにして、ポシェットとか買ったらいいと思いますよ😀
私はミキハウスやメゾピアノが好きなので、ポシェットをうさぎにします〜

はじめてのママリ🔰

シンプルなものにしましたが、小さい頃から使っていて馴染み深いからか?ちょっと小さいのに4歳過ぎた今でも子供使ってます🥺