※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度中央林間のポラリスに子供と大人合わせて10人で行く予定なんですが子連れランチできそうな場所知りませんか?

今度中央林間のポラリスに子供と大人合わせて10人で行く予定なんですが子連れランチできそうな場所知りませんか?

コメント

ガオガオ

中央林間駅周辺はみんな店が狭く、大人数でランチするお店は難しいかも…😥

席バラバラになるかとは思いますが駅前のマック、フードコート。
駅ナカに大戸屋ありますが10人となると相当並ぶかも…

イタリアンなどで狭いお店が多いので、貸切の相談してもいいかもしれません🥹
駅反対側のタクカフェは相談に乗ってくれます⭕️予約必須です🙌

少し離れると林間モールにかごの屋、もう少し離れてむさしの森珈琲…ありますが、車じゃないと移動が少し大変です😵‍💫

ポラリスの飲食スペースで軽食を取るのも手軽かなぁと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭色々見ていたんですがやっぱり人数が多いと厳しそうですよね💦教えていただいたお店見てみます👀

• 6月24日