※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

産院の先生からは動くように言われるけど、家事で疲れてしまい、外に出る気力がない。同じような人はいるかな。赤ちゃんはいつ生まれるのかな。

産院の先生からどんどん動いてね〜って言われてる(検診の度に)けど、家の事やるだけで疲れちゃって寝ちゃう😓
外は暑くて出たくないし、ホント動けてない🥹同じような人いないかな〜😭
チビちゃんいつ出て来てくれるんだい😂動かないと出てきてくれないのかな〜🥺

コメント

みちゃん

めちゃくちゃわかります😂
掃除機かけるだけで疲れますし、なんだかお腹の張りで骨盤あたりの筋が痛い!ってなって結局横になって張りがおさまるまで寝転んじゃいます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数一緒ですね!仲間がいて安心しました〜😭
    今日も掃除機かけてお風呂掃除して寝てしまいました💦なんだか常に眠いです💤

• 6月24日
カレーは飲み物🍛

私も3年前同じこと言われてました😂😂
暑いし、涼しいと思うと雨降ってるしで動きたくないわ!!!って健診の度に思ってました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり出産前は動いてって言われますよね😂💦
    夏の出産は初めてなので、こんな暑いと動くのが億劫です🥵

• 6月24日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ただでさえ暑いしお腹も重くてひーひーの頃ですよね…💦
友達は、雑巾掛けが一番効いた!って言ってました✊🏻
わたしは何もしたくなかったので笑、トイレ1回につきスクワット10回っていうノルマを自分に課してました🤣
頻尿だったのでなかなかつらかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹苦しくて動くの嫌になってます🤢
    雑巾がけ聞いた事あります!家の中で出来ますね...🤔外出たくないので笑、なるべくお家の中で動ける事を実践してみます!階段昇降とか!
    ありがとうございます😭

• 6月24日