※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23歳で3人目の子供を妊娠中。体の変化や自己肯定感の低下に悩んでいます。SNSで他の人と比べて落ち込んでいます。旦那からの要望にプレッシャーを感じています。

23歳 子供3人目

胸、脇、太もも、ケツ、お腹、妊娠線だらけ
骨盤はズレて仰向けで寝たらしばらく立てない程の腰痛持ち
3人目の妊娠出産で過去1太った
最近の流行りにも疎い

なんかもう身も心もおばさん…。

SNS見てると
子供いるのに細くて体綺麗な人ばかりで萎え…。

旦那にはカルバンクラインの下着来て欲しいと言われ
アホか、私には無理だ、
他の人が着てるやつ見て満足してなと
キツく返してしまう程自己肯定感も底ついた。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!😢
洗い物ですらきつくなってきました笑
数字だけまだ若くて心も体もボロボロ

ダイエットしたら可愛くなるよって言われてもそこまでの気力ないし、
ダイエットしても中々痩せないし、でも、このままじゃ大きくなった時子供たちが虐められるって思い時間がある時は色々やってます

ほかのママさん見るとうちより年上なのに、余裕あって羨ましいぐらいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じく若いのは数字だけです…。
    遊びを省いた人生を送ってきたから周りとのギャップもかなり感じるし🙃
    友人は皆夜職やってる子で自分を売りにしてるからネイルも髪も服も最先端でバッチバチだし😫

    今頑張って骨盤矯正ストレッチや食事に気使ってみたり努力はしてるつもりですが、一向に減らない体重とむっちり感が辛いです(笑)
    GYDAのSパンツ去年まで履けてたのにもう捨てようかと悩むくらいです。

    余裕欲しいですよね。
    まず、育児に家事に時間が無さすぎるー!🔥

    • 6月24日