※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
ファッション・コスメ

眉のアートメイク後の自然な色への変化期間や、友達との予定について相談中です。

眉のアートメイクした方、何日くらいで自然な色になりましたか?
施術後はイモトみたいになると聞いて、友達と会う予定をどうしようか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目なら会うのは1週間以降にします!
肌質などによって定着具合が変わるので初めてだったらとりあえずやってみなければわからないのと、3日間くらいはしっかりめにワセリン塗らなきゃなのでワセリン塗った状態で会うのはできるだけ避けたいです💦
5~7日目くらいになるとムラが出てきますが、眉メイクできないので定着具合によっては気になるかも…
あまり色を入れすぎず、普段より気持ち濃いかな?くらいで入れてもらうと定着具合を見て2回目でしっかり調整してもらえるので綺麗な眉毛になりますよ✨

• とうふ

とうふ

詳しくありがとうございます😭🤍ワセリン塗らないといけないんですね💦知りませんでした!
    施術が月曜なので人に会う予定を入れるのは翌週の土日以降にしといた方が良さそうですね🤔
    1回目は薄めに入れてもらおうと思います☺️

• 6月24日