※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
お出かけ

サンシャイン水族館、夏休みの平日に行ったことある方いらっしゃいますか??けっこう混んでますか??

サンシャイン水族館、夏休みの平日に行ったことある方いらっしゃいますか??

けっこう混んでますか??

コメント

さとぽよ。

去年の8月にいきました!
朝イチから入場チケットでしたが事前にチケット購入してる方はすんなり入場してましたがチケット買ってない方は長蛇の列になってました!
ベビーカー置いてる方がたくさんいたのでベビーカー置き場は結構いっぱいでしたが水族館自体はゆったり見れました⭐
2時間くらいいましたがお昼くらいになるとかなり混み合ってました!
外はかなり暑くてクラクラしました(笑)

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!

やはり事前にチケット買って朝一入場が1番スムーズなのですね…!!
    外の暑さはやばそうですね💦
    アシカのショーも気になってたのですがやめときます💦

• 6月24日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ショー、子供たち楽しそうでした✨
    水がかかっても大丈夫なら近くで見ても良いと思いますが日陰がないのでほんとに暑いです。
    うちは子供たちと3人で行ったので室内多めに周りました😊
    去年サイト見た時は事前チケットじゃないと入れないって書いてあったので前日にチケット取っておいたんですがチケット取ってない方も結構いるんだなって感じました。
    去年の8月上旬に行きました!

• 6月24日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

真夏で日陰ないとつらいですよね😭
    ショー好きそうなので見せてあげたい気持ちもありつつ…当日のお天気の様子見て決めようかなーと思います😭

子どもが小さいうちは夏は室内メインが安心ですよね☺️
    水族館の後は他にどこか行かれましたかー??

• 6月25日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

暑くてもちょっと見たので満足✨って感じでしたね(笑)
    サンシャインの中でランチしたりポケモンのところで遊んで娘が眠くなったので帰りました⭐

ほんとは息子のお友達とママと行く予定でしたが都合悪くなり、初めての3人だったので大変さもありましたが楽しかったです✨

水族館より満員電車にびっくりしてた子供たちでした(笑)

• 6月25日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

ポケモンの遊ぶところかわいいですね😍
    展望パーク気になってたのですが、夏休みのお昼時だと混みそうなので午後はサンシャインの中お散歩にしようかなと思います☺️

満員電車の存在を忘れてました😂
    お盆以外は基本混んでますもんね😅
    帰宅ラッシュ前に帰るように気をつけます😂

• 6月25日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちは20分くらいの乗車時間ですが朝はかなりの混雑でしたね。
    帰りは早めにしたので良かったです✨
    わたしも展望パーク気になってたんですがワンオペでは長時間は厳しかったのでサクッと時間で楽しみました😊

• 6月25日
ママリ

去年の7月末に行きましたが結構混んでました😥
エレベーターもチケットを買う受付も並んで、室内の水槽は見ずらかったです。
ベビーカーは絶対に預けた方が良いです!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!

まさに7月末に行こうとしてるので同時期の情報嬉しいです🥺
    (本当は夏休み以外でいきたかったのですが、ちょうど7月末が娘の誕生日で「水族館に行きたい!」と言っていて😅)
    ちなみに何時ごろ行きましたかー??

ベビーカーはサンシャインで借りようと思ってたので、水族館見終わってから借りるようにします!

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

写真見返したら夕方の16時頃でした!
    この時間でもかなり暑かった覚えがあります😩
    だからか屋外の水槽は空いてました✨

• 6月24日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

夕方でも結構混んでるんですね😳
    たしかに真夏だと17時でも暑い時ありますもんね😭

教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

水族館は夏のおでかけにピッタリですよね☺️