※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろうる
お出かけ

岡崎市に子供が遊べる支援センターはありますか?主人に子供を預けて用事をしたいです。

愛知県岡崎市で、小さい子が遊べる支援センターみたいな場所はありますか?

私が用事の間、主人に子供を見てもらいたくて、遊べる場所を探しています。

コメント

きーまま

城北保育園内の支援センター、やはぎかん、なごみん、むらさきかんなど支援センターいくつかありますよ😌

• ろうる

ろうる

ありがとうございます。北城保育園内は、岡崎市民でないとダメみたいですね😭
    とても参考になりました!

• 6月24日
のんたん2号

げんき館、中央地域福祉センターにも小さい子の遊び場がありますよ😊

はじめてのママリ🔰

岡崎のどの辺りを想定しているのかわかりませんが、一応岡崎全体で。
岡崎の中でも隅っこの方になってしまいますが、むらさきかん、悠紀の里はプレイルームの中でも広い方がなぁと思います。特に、むらさきかんは。ただ、土日は保育士さんがいないのでおもちゃが出ていません。
もし、北の方で豊田でもよければ、岡崎からすぐの柳川瀬子どもつどいの広場は土日でしっかり遊べますよ。