※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

メルカリとここでのレビュー見て買ったガードル装着( ^∀^)なにこれ!?…

メルカリとここでのレビュー見て買ったガードル装着( ^∀^)

なにこれ!?苦しくないし程よい締め付け、腹肉、脇肉隠され、猿のようにビローンと伸びた胸がUPされてるやないか( ;∀;)買って良かった‥

コメント

猿のようにってとこ笑っちゃいました。
どんなのですか?
気になります

• 。

コメントありがとうございます(о´∀`о)♪

一人目から産後何もせず放置してたのでビローンと伸びてます😅(笑)

写真に載ってある物です♪予想以上に良くて舞い上がりました\(^o^)/

• 4月7日

退会ユーザー

写真までありがとうございます😄
    6段階のホックついててよさそうですね。下腹までですか?
    お腹ぜい肉でめっちゃ出てるからこういうのつけると下から丸まってきちゃうんだよなぁ😞
    欲しいけど迷う…

• 4月7日
  • 。

いえいえ!!6段もあれば調整しやすいですよね(*´∀`)♪

ちょうど下腹までです😊✨(でもサイズは一番ビックなXXL)

私は、見事に二段腹で下のお腹の肉が丸くドシーンと山のようにあります( ;∀;)一日目は無事に肉が収納されてました(笑)

でもハードに動きすぎたりした時に、下から丸まっちゃうかな?と私も思ったりしてます😭💦体にフィットするタイプの物は買うの迷いますよね(´・ω・`)💦

• 4月8日

退会ユーザー

そっか~
    私も見事な二段腹です😂
    もう少し考えてからにします。
    体験談ありがとうございました😊

• 4月8日