※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供は作らないと決めているのに、妊婦さんを見ると赤ちゃんが抱きたくなる気持ちは人間の本能でしょうか。部屋もお金もないので子供は無理ですが、赤ちゃんが抱きたいです。

もう子供は作らないと決めてるのに、妊婦さんを見ると、いいな〜と思う気持ちって、なんなんですかね😂
人間の本能でしょうか😂
部屋もお金もないので子供はもう無理ですが、ちっちゃい赤ちゃんまた抱っこしたい〜☺️💓

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

めちゃくちゃ分かります〜!!
でも妊婦さんになった時のこと想像すると無理だーってなります🤣
赤ちゃん可愛いですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり、出産、授乳、眠れない夜を考えると絶対無理ですよね😇😇でも赤ちゃんの可愛さはとんでもないですよね〜☺️💓

• 6月24日
89

いやそれわかりますよ〜
妊婦さんならではのあったかい雰囲気、幸せになっちゃいます。いいですよねえ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さんって独特なほんわか雰囲気ありますよね😊💓拝みたくなります😂😂

• 6月24日