※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那が縁を切ると言いながらも元カノのSNSをフォローしていて、話し合いが不毛になり困っています。友人にも悪く言われています。私が間違っているでしょうか?

縁切る、関わらないとか言ってるくせにその女のSNSのアカウントフォローしたままなの旦那に腹が立ちます。
私がそいつの事実話したら庇うことばかり言うし不機嫌なるし逆ギレしてきます。妊娠中の妻と子供第1じゃろがい。
この女やめとけって言ったはずなのに警告を無視した結果不同意性交の冤罪吹っかけられて警察沙汰なったよね?何故まだ繋がってる?その女だけじゃなくて明らかに繋がってたら犯罪な年齢の女とも繋がりあるし…ホントに改心したのか?とイライラが止まりません。
フォロー中の未成年の子達の話をしたら「お前もどうせ男のアカウントフォローしてるだろ、知らない間にフォローされてるんだよ。AVのジャンルと同じ感覚だよ」とキレられます。フォローされるのが問題なのではなく再生数でお金を稼ぐ目的以外で投稿してるタダの女子学生をフォローしてるのが問題なのだと話しても旦那に有利な話題に話をそらされるばかりで話し合いにもなりません。
旦那の友人には私がメンヘラで束縛の強い強欲な女だと話をしているようです。
私が間違っているのでしょうか?

コメント

キチな女の人をフォローする気持ちは若干わかるかも…
私もキチな男性に付き纏われて、職場クビにしてもらった後、怖くてSNSをしばらくチェックしたり、家を真隣に引っ越されたのでその人のアパート定期的に調べて空きになってないか見てます。
怖いから調べるって感じ…
もっと執念深い人なら、SNSでコメントしてる人に警告したくなるのかな?

未成年者については、まぁファンみたいなもんなんか?ってなるかな。
嫌だけど

間違ってはいませんが、フォロー中の人を見られたくないのは私もだから、見ないようにして気にしません!

退会ユーザー

追記で、
    その物件情報調べたり、SNS見てるのは旦那から見たら未練にしか思われないと思うのです隠しています。
    言い訳にしか聞こえないでしょうから…

• 6月24日