※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

痰悪阻や吐血で苦しい。夫との問題もあり、消えたいと感じている。

意味わからんくらい辛い、もうこれがピークだと思いたい。
食べ悪阻もあるけど、1番辛くて酷いのは痰悪阻、よだれ悪阻。
横になりたくてもよだれと痰が溢れるから、すんなり横になれない。

喉の奥に痰の塊が居てそれがでない限り吐き続けるし、吐き出せても無限に湧いてくる。

今朝吐血して喉痛いし、ずっとムカムカするし、夫はしょうもないことで昨日ブチ切れて今朝までフルシカトしてくるし、このまま消えたいとさえ思う。

コメント

ママリ

つわりの中でも、痰づわりよだれづわりが1番しんどいと私も感じました🥲
出しても出しても消えないし不快感はんぱないですよね😭
かといって飲み込み続けたら吐き気につながって吐く→また痰が作られるの繰り返しで死にそうだったのを思い出しました💦

こんなしんどい時に、旦那さん余計なことしないでくれ〜って感じですね😭😭
私は安定期に入って悪阻自体軽くなってきた頃少しよくなりました💦
精神的に辛いと思いますがあともう少しの辛抱かもしれないです😣頑張ってください😭