※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

32週目で驚きつつ、出産を心待ちにしています。予定日は8月中旬だけど、いつ来るかわからず不安。同じ経験をした方がいるか心配しています。

もう32wだよ😂😂😂😂😂‼️笑

自分がここまで来るなんてびっくりだしもう32⁉️
もうソワソワしちゃうよ〜😵‍💫💭💦

予定日は8月中旬だけど、いつくるか分からないよな〜
もしかしてもうすぐなのか〜いやでもあと1ヶ月は
産まれない大丈夫かぁ〜😂なんて30w入ってから
ずっとそんな感じwwwwww

同じ方いないかなぁ🥹🤍

コメント

いけ

同じく32週です☺️🤍
はや〜〜って感じです🥺

もうとにかく体が重たくて重たくて、そろそろ色々準備していかなきゃなのに動けないです(笑)

  • うさぎ

    うさぎ

    きゃあ〜同じ🥺🤍✨
    いやもうなんだか地味に1日1日早くって、体ももちろん辛いし生きてるか〜と不安になる事もあるけど自分が妊娠してる⁉️と最近ようやく少しずつ実感してきました😂😂笑

    私も準備まだまだすぎて、大物全く買ってなくって何もしなくても疲れちゃって動く気にならないです〜😂💭笑

    • 6月24日
🐰♡

私もです〜😊🎀
色々重たいし、準備何もしてません。(^^)

  • うさぎ

    うさぎ

    嬉しいです🥰コメントありがとうございます✨ 予定日私17日なんですがやはりそのくらいですか🫣⁉️

    • 6月24日
  • 🐰♡

    🐰♡

    私は予定日19日です🙆🏼‍♀️🖤
    めちゃちかいです!笑

    • 6月24日
  • うさぎ

    うさぎ

    今の所無事にここまできてるから産まれるのはきっと8月は入ってとかですよね〜🥹まさかまさか7月なんて事ないよな〜心の準備がぁああって最近気持ちが暴れてます🥺💦💦💭笑

    • 6月24日
  • 🐰♡

    🐰♡

    でも周りの子達は1ヶ月早くとか、私の娘も二週間早く生まれてるのでもう準備しなくてはと焦ってます😇😇😇

    • 6月24日
る🐨

いやもうほんとドキドキですよね🥺🌟早すぎる~

  • うさぎ

    うさぎ

    早過ぎていつどこでどうなるかビクビクしまくりで、毎日暇すぎていつなんだろ〜私が子供を産む⁉️うわぁああって感じです😂😂💭💦笑

    • 6月24日
NICO🧸🌿

私は切迫で入院してるので
やっとここまできた!って感じですが
その反面出産すぐじゃーんっと思ってました🥹💕

ドキドキですよね〜💕💕

  • うさぎ

    うさぎ

    毎日毎日頑張ってるんですね😭🤍お子さんもいらっしゃるのに、何かと不安ですよね、はぁ、、抱きしめてあげたいです😂😂笑✨

    こんな私が母になる⁉️大丈夫か❓激痛に耐えられるのか!!?母子共に私も無事でいられるのか?!!!なんて爆発してます🥹💭💦泣

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

気付いたら産まれてましたw
入院中にめちゃくちゃAmazonでポチりました😂😂😂

みい

同じく今日から9ヶ月です✨
安定期なんてなくてずーっと何かしらのトラブルあって😵‍💫💦
やっっっっっとここまで来た〜‼️って感じです🩷笑
今も体重いし怠いし…でも、もぅすぐって実感が全然ないです〜😳💦初めてだからそんなもんかなー?😅
先月丸々入院して、今は自宅安静で準備は買う物リストだけ作って家族任せです😅笑

はじめてのママリ🔰

同じく32wです!
陣痛バッグや入院バッグ準備しなきゃなのに少し歩くだけで息切れして準備できてません😮‍💨࿔
予定日は8/17です!なんとなく7月に産まれる気がして早く準備しなきゃ…と気持ちだけ焦ってますww

  • うさぎ

    うさぎ

    えええええええ🥹‼️‼️
    わ!た!し!も!17日が予定日なんです😂💖同じで嬉しい、、泣

    私も何となく7月に産まれる気がしてますwww 初産なので未知過ぎてどうにかなるだろと痛みを甘くみてる反面、まーーーじで今からいつ破水すんだろってヒヤヒヤこぇえええってなってます😂😂😂笑

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日同じですか‼️
    あまり17日の人が居なくて少し寂しかったんで嬉しいです🥹
    私も初産なので「ま、始まれば終わるし?」って気持ちの時と「陣痛怖すぎる死ぬのかな」って気持ちで揺れ動いてますwww
    7月に産まれるかも!?とか言って超過ランドの住人になる気もします😂

    • 6月27日
  • うさぎ

    うさぎ

    同じですよ🥹💖

    分かりますwww いや、まぁどんだけ痛くても街行く人みんなこの人達産んでるんだもん自分なんかまじで余裕卍って買い物しながら思う時と、いや叫び散らかす程の痛みに何で麻酔なしで耐えなきゃあかんねんww死ぬ程激痛って分かってんの産む前分かってるの無理死ぬwwww

    って情緒が暴れまくってます🤣🤣笑

    • 12時間前