コメント
ぽんた
同じです😭
11ヶ月の頃に急にべーと出すようになりました( ; ; )
今は落ち着いてきましたが
初めて見るものや気に入らないものは拒否です💦
なのでご飯好きなので
ご飯に混ぜて食べさせてます(*´︶`*)
ぽんた
同じです😭
11ヶ月の頃に急にべーと出すようになりました( ; ; )
今は落ち着いてきましたが
初めて見るものや気に入らないものは拒否です💦
なのでご飯好きなので
ご飯に混ぜて食べさせてます(*´︶`*)
「ハイハイ」に関する質問
10ヶ月、夜の寝かしつけに苦戦しています。 朝寝、夕寝はスッと寝てくれますが、夜は時間がかかります。 寝るときはオルゴールをながし、抱っこゆらゆら→うとうとしたらベッドにおろしてトントンで寝かしつけするのです…
もうすぐ9ヶ月になるのですがずりばいやハイハイの体勢からおすわりができません😭 つかまり立ちからすわることはできるので、おすわりするときは必ずつかまり立ちの体勢からです、、 なにもせずともハイハイからおすわり…
分離不安が強くてしんどいです😭 月齢の低い時から床に置かれるのを嫌いずっと抱っこでした。今は後追いというか、肌と肌が触れてないと嫌みたいで常に私の膝に登ろうとします。少し離れたら大泣き。寝るのも抱っこで揺れ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ティンク1023
返信が遅くなり、申し訳ありません!
うちもご飯は好きだったのに、混ぜても食べてくれなくて…😭今日は久しぶりにパスタにしたら食べてくれたので、色々と組み合わせて食べさせようと思います💦
ぽんた
硬さとか熱さとかも微妙な所もあるみたいです😭
麺類が好きなのかもしれないですね(><)
頑張って下さい(><)