※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
子育て・グッズ

子供がはしゃぎすぎて疲れているため、昼寝が増えている。疲れを取るためには寝るしかない。

半年ぶりに両親が泊まりに来ていましたが、
子供ははしゃぎすぎて疲れたのか、朝寝を来ている間、そして今日もしてます🥺💦

午後の昼寝一回のルーティンだったのに、、、
まあ、子供は疲れを取るには寝るしかないですよね💦

コメント

ちい

我が子もわたしの両親大好き大好きなので、じいじばあばに会っているときやじいじばあばに娘を預けている時はお昼寝一切しません!😂
寝るくらいならはしゃぎ倒したい!って思っちゃうらしいです💦

我が子は午後のお昼寝一回になっていますが、やっぱりイレギュラーなことあるとお昼寝せずにずっと起きていてその代わり夜早く寝るみたいな感じでいつもと生活リズムが変わってしまいます。
疲れを取らないと本当に熱や風邪になりやすいです!(我が家一回経験あり…)
寝かせるしかないですね😭

• ぴいたん

ぴいたん

家に2人でいる時と違いテンション上がってて驚きました😂
    前回あったのは一歳前だったので、お昼寝もたっぷりしてって感じでしたが、今回は体力も付いてきたし、でも体力以上の遊びでダウン😂
    朝ご飯も食べたしゆっくり寝てて貰います🥺❤️

• 6月24日