※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちこり🔰
妊娠・出産

娘が甘えん坊で抱っこを待ち望んでいるが、妊娠中はお休み。娘は弟が生まれたら抱っこしてほしいと言い、母親は嬉しそう。赤ちゃんが生まれたら抱っこしてあげると約束。

娘を抱っこする日が待ち遠しい☺️

娘はもう小1ですが、とっても甘えん坊です。
まだまだ抱っこやギューなど、スキンシップを求めてきます☺️
でも、妊娠が分かってから「赤ちゃんが元気に出てくるまで、しばらく抱っこはお休みさせてね。そのかわり、ギューはいっぱいしようね」と話しました。
ずっと赤ちゃんがきてほしい!と楽しみにしていたのもあって、娘はすぐに理解してくれて、抱っこは言わなくなりました。
でも、この前ポツッと一言…
「ママ、弟が生まれたらまた抱っこしてくれる?一回だけでいいから」と😭💕
なんて健気な!!してあげるとも!ママだってほんとはずっとずっと抱っこしてあげたかった!!もう少しだけ待っててね〜✨
そう伝えた時の、娘の嬉しそうな顔が頭から離れません。

元気な赤ちゃん産むの頑張るから、一仕事終えたらあなたを思いっきり抱っこさせてください😌❤️
一回だけなんて言わないで、何度でも。

まだまだ子離れできていない母親です😂笑

コメント

6mama

娘さん可愛すぎます👼💕
産まれたらたくさん抱っこしてあげてください😍

• あちこり🔰

あちこり🔰

ふだんはワガママや生意気な態度も増えてきて「この〜💢」となるんですが😂
    たまに可愛くなるのでまだまだ甘えんぼが残ってるなとホッとします。笑

無事出産を終えたら、お互い気が済むまでたくさんたくさん抱っこします!✨

• 6月24日