※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつも3〜4時間置きにミルクをほしがるのであげています。今朝の4時にあ…

いつも3〜4時間置きにミルクをほしがるのであげています。
今朝の4時にあげたので8時にあげたらミルクを拒否してきます😭
もうすぐ5時間経ちます😭

生後2ヶ月あまりミルクを飲まない子で4時の時点で70しか飲んでいません😭
5時間経っても飲もうとしないのは初めてで💦どこか悪いのでしょうか(T_T)熱はありません。

コメント

はじめてのママり🔰

生後2ヶ月なので私だったら熱なくてもなにか不調があるかもしれないから小児科連れていきます💦

こむぎ

ぐったりしてるとかじゃなきゃそんな日もあるかなと🤔
2ヶ月から夜はぐっすり寝てるので10時間くらいは飲みません🍼