※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

個人スタジオでハーフバースデーの写真を撮ろうと思っています。写真データはオンライン納品で、iPhoneの容量が心配です。保存後にDVDに残せるでしょうか?初めてでよく分からないので教えてください。

個人スタジオを利用したことがある方👶🏻
ハーフバースデーで個人スタジオを利用しようかなと思っているのですが、写真データの納品方法がオンライン納品となっていました📸

オンライン納品とはiPhoneに保存するのですか?
PCを持っていないのでiPhoneの容量が心配なのと、iPhoneに保存してからDVDに残すことも出来ますか?🤔

初めてでよく分からないので教えてください〜🥺

コメント

ママリ

iPhoneのドライブ?に入る形ですかね💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライブですか😳
    探してみます☺️✨

• 6月24日
ぽろママ

おそらくiPhoneのフォルダアプリにあるダウンロードフォルダにzipファイルで入るので、それをタップすると写真アプリに展開されますよ。
あとはそのデータを紙のアルバムにするのもDVDに焼くのも自由です。
カメラのキタムラとかでお願いするとやり方丁寧に教えてくて、アルバムもDVDも作れますよ。

そもそもiPhoneの容量が足りなくてダウンロードできなかったときは、ネットカフェなどでダウンロードして、その場でディスクに焼いちゃいましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青いファイルっていうアイコンのアプリですかね?🤔
    データさえダウンロードしてしまえば後はこちらで好きに出来るんですね😆✨

ネットカフェ!その手がありましたか😳
    もし容量たりなくても何とかなりそうですね🫶
    ありがとうございます☺️✨

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

私もpcなかったので、ネットカフェで携帯に保存しました!そのデータをカメラのキタムラでSDにデータ化して保存しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットカフェで携帯に保存するのは容量関係ない感じですか?😳全然わかってなくて😭
    DVDじゃなくてSDにもできるんですね〜😮✨

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

容量関係なかったと思います!
    あ、ごめんなさい。勘違いでもしかしたらDVDだけかもしれません💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳
    最悪ネットカフェで何とかなりそうですね✨
    DVDにさえ出来たら大丈夫です♪
    ありがとうございます☺️

• 6月24日