※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イクミリ🌿
妊娠・出産

出産が怖くて不安ですが、赤ちゃんに会えるのが楽しみです。早く産まれる可能性はあるでしょうか?

あと2週間で我が子誕生予定✨
まだ子宮口もしっかり閉じていて、赤ちゃんも下りてきていないとのこと🥺
‥って言われてるから予定通り7月かなぁ〜
それとも早まって急に陣痛破水起こるのかなぁ🤔←お医者さんにまだまだって言われてるのにそんなことはあり得るんですかね?

とにかく出産が怖いです😭😭😭😭
赤ちゃんに会えるのはすごく楽しみ🧡
だけど怖い気持ちの方が多分勝ってます😭
こんなんで出産大丈夫なのか‥😭😭😭😭

コメント

まい

人によるし、命懸けだから一概に大丈夫大丈夫って言えないけど、達成感凄いですよ!!

それに可愛い赤ちゃんにも会えます👶🏻
陣痛が来たら誰にも止められないから、なんだかんだ絶対終わりは決ます。
みんな怖いよね…3回目でも怖いもん…
頑張ろ!!!!

  • まい

    まい

    ちなみに破水ははいつ起こるかわかりません!1ヶ月前に破水が来てそのまま出産ってこともあります!
    お身体をお大事に!

    • 6月24日
  • イクミリ🌿

    イクミリ🌿


    私の友達も35週で破水して産んでました😳いつ来るかドキドキです〜!
    可愛い赤ちゃんに会うために!🧡
    お産中、心が折れかかっても必ず終わりが来るってことを常に考えて🤣赤ちゃんも頑張ってるから私も頑張ります🥹

    • 6月24日
ベビーラブ

お医者さんにまだまだって言われてて、産休入ってぐうたらできる!と思ってたのに、予定日より3週間も早く生まれました!
なんの兆候もなく、急に陣痛きました!

出産は怖いですけど、なんとかなるので大丈夫です!
楽しみですね😊

  • イクミリ🌿

    イクミリ🌿


    ぐうたらできないで産まれたんですね😂
    急に陣痛のきたんですね!破水からくるのか陣痛のからくるのかもう毎日ドキドキしてます😂
    怖いです!なんとかなる!怖いけど流れに身を任せます!笑

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

私は予定日超過でしたが、まだまだって言われた翌日に子宮口柔らかくなってたりおしるしきたりしたので…本当いつになるか分からないなと思いました🥺

怖いですよね😱
でも産まれたら本当にスッキリで痛みなんて忘れて最高な気分になりますよ🩷
超絶痛がりの私でも産めましたから大丈夫です😂
初産で正期産入ってるので、歩いたりはしといた方が良さそうです!

あと少しのマタニティライフ満喫しつつ穏やかにお過ごしください😌✨
出産応援しています📣😆

  • イクミリ🌿

    イクミリ🌿


    まだまだって言われた翌日におしるしきたりしたんですね😳ほんといつ産まれるかわからないんですね🤔
    痛みにビビっている今、産んで赤ちゃん見てまだ感じてもいない痛み早く忘れたいです笑
    歩いたりですね💪デパート行ってチョロチョロ歩いてみます!🚶‍♀️

    • 6月24日
naco🍒

頑張ってください〜😍✨✨
3人目でもめちゃくちゃ怖かったです🤣🤣
ビビり倒してました🤣🤣🤣

でも!いざその時が来るとなんとかなるもんですよ😊🩷
大丈夫。ママ1人で頑張るわけじゃない。
赤ちゃんと、二人三脚🤍
辛くなったら「一緒に頑張ろうね😊」って赤ちゃんに声かけてあげてください😌💭🩷✨
私はそれで、下2人は大きめの💩?くらいでしたよ🤣✨

ちなみに長男の時、38w1dの健診でまだまだだねー!って言われましたが、次の日生まれました🤣🤣✨

  • イクミリ🌿

    イクミリ🌿


    ありがとうございます🥹🫶
    何人でも怖いんですね😢
    そうですよね!赤ちゃんと一緒に頑張ります!お産中も赤ちゃんに声かけながら頑張ります!そんな余裕あるかな😂
    大きめの💩!🤣
    まだまだ言われても次の日産まれたんですね😳油断できないですね🤔

    • 6月24日