※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一重でおでこ狭めのため、整形して二重にするか悩んでいます。家族は了承していますが、どうしたらいいか迷っています。

可愛くなりたいです。
私は一重でおでこ狭めです。
おでこはもうどうにもならない気がするので、一重をどうにかしたいなと思ってます。
でも元から目が小さくて奥目っぽいので、整形して二重にしたところで可愛くなれるのかなと思って悩んでます。

家族は了承していて、したいならすればいいと言ってくれているのですがどうしたらいいか急にわからなくなってしまいました…

コメント

はじめてのママリ🔰

目の幅広げるとかは無理ですか?
二重プラス目の幅変えで、劇的に変わる気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    その発想はありませんでした。検討してみようと思います🙇‍♀️

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

一旦クリニックに行って相談してみたらどうでしょう?😊

数十万や数百万で今後人生前向きになるなら私は全然しちゃいます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですね、一回クリニックで相談しようと思います🙇‍♀️

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

かわいくなると思います!二重幅広げまるだけでだいぶ変わると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。幅広げてみようと思います!

• 6月24日