※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

アマプラのドラマ「1122いいふうふ」で、岡田将生の旦那役について共感できるか相談したい。自分なら許せないが、皆さんはどう思うか気になる。

アマプラで1122いいふうふを見ています。
ネタバレ注意です💦
5話まで見ましたが、旦那さん(岡田将生)結構酷くないですか?
嫁さんに拒まれ酷い事言われて傷ついた事も分かるし、けどそこから自分は好きな人、愛人?恋人をつくって楽しんでいたのに、嫁がお金払って1度だけ楽しんだら軽蔑してって、ドラマだと分かってるけどなんか自分勝手過ぎないかとテレビに向かって1人文句言いながら見てました(笑)
私がずれてるだけですかね?😅
皆さんは岡田将生側に共感出来ますか?
私達夫婦で逆の立場で、私が恋人つくって旦那が風俗行ったら…って考えると、それは仕方ないよな…って思ってしまうのですが皆さんはどうですか?
どうでもいい話ですが、なんか久し振りにドラマでなんじゃそれー❗ってなってしまったので(笑)

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

私も今1122ハマって観てます🥰
全く同感です💦
いちこちゃんがあんなにキレられる意味!って思いました😂お前は一年以上も不倫してたやんって!!
そんで不倫相手の美月もなかなかメンヘラというか、自己中だなって💦
子ども一番、子どもが大好きとか言いながら不倫してるのもキモイし、旦那さんに私たち変わらなきゃいけないとかお前が言うなって思います😇

しかも美月妊娠しましたよね?どっちの子なのか分かる?って旦那さんが言ってたので、え、お前もしてるの?って美月夫婦にも嫌悪感あります😂😂
おとやんもあのニコニコ顔がうざいし😂笑

ツッコミどころ満載です😂

りこ

わかります。。あのオトヤンはちょいないなと思いました!