※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
住まい

息子が寝汗がひどくて冷房必須。26度で寝ているが旦那が寒がる。27〜28度が望ましいか悩んでいます。

梅雨入りでジメジメしてますが夜は冷房つけっぱなしでしょうか??
1歳半になる息子がいるのですが寝汗が凄く冷房必須なんですが、何度設定にされてますか??
27〜28度あたりが望ましい的な感じで見たんですが、暑くないですか…?
26度設定でいつも寝ているんですが、旦那が寒い寒いとうるさくて…💦
息子が快適に寝てくれるのであれば寒かろうが我慢しろよと思ってしまうのですが…

コメント

ママリ

27度設定で寝てます😊
暑い日はそれプラス扇風機です笑
うちも子供達寝汗すごくて髪の毛びっしょりです😨笑
大人は少し寒くても布団かぶればちょーどいいです!

梅雨入りほんと要らないですね😩
ジメジメベタベタする…笑

冷房はつけっぱなしです!
25度~26度で設定して寝てます🥹

mari

27〜28度って外の方が気温低いですもんね🥲
昨日・今日は比較的涼しいので消しましたが、つけるならうちも26度くらいです!
エアコン消すと暑いけど つけるとちょっと寒いみたいな日は、隣りの部屋のエアコン入れて寝室に風送ったりしてます🤭

大人は服装と布団で調整してくれってことで息子さんに合わせちゃいましょ🧡