※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院での予約変更で、担当者以外の対応に不満があります。具体的な時間を教えず、不快な対応にモヤモヤしています。

モヤモヤしました…

家族みんなで同じ美容院に通っています
今日、夫だけが美容院へ行き、その時に私の予約の日時に担当さんが都合が悪くなったので電話くださいと言われたと聞きました
すぐに私から電話しました
出たのは担当とは別の美容師さんだったのですが、事情を説明して予約変更の手続きをしました
その時に、この日は午後は空いてますか?と聞いたら空いてますよ、とだけ言われて、こちらが具体的に空いてる時間帯を聞がないと時間を言われなかったり、こちらが切る前にガチャって切られたり、そもそも向こうの都合で予約変更してるのにすみませんの一言もなかったりでモヤモヤしました…😢担当の方じゃないからまあいいやと思ったけどなんで?と思っちゃいました💦

そもそも都合悪いならそっちから電話してよと思いました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

電話くださいじゃなくて自分から電話しろよ!ですね。
私だったらモヤモヤではなく相手に直接、常識ないと伝えます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!舐められてるのかな?と思っちゃいました💦

• 6月24日
もなか

美容師さん都合で予約変更しないといけないのに「電話ください」って、え?なんで?ってなりますね💦💦
担当美容師さんも、電話に出た人もありえないですね😥😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね、なんか二重に悲しくなりました😭

• 6月24日