※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

毎週土日がしんどい。夫は平日休みで助かるが、子供たちがうるさくて大変。息子からのお手紙にショックを受け、夫からは無理しないでと言われた。どうしたらいいか。

毎週毎週、土日がしんどすぎる🫠
夫平日休みなのそれはそれで助かるけども🫠
息子がいるとうるさくて娘寝なくて泣いてるし
静かにしてーって言うと息子が不機嫌になるし😇
「ママぼくのことすきじゃないんでしょ」
ってお手紙書かれて地味にショック…😮‍💨
「疲れてるように見える、無理しすぎ、頑張りすぎ」
って夫に言われたけどどうすれば🤷🏻‍♀️
分身出来れば苦労はないのよーーーーー🥷🏻

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

雨やけど明日は久々にコストコ行こうかな✊🏻
キッチンペーパーとお尻拭き買いに…🫠
物欲なさすぎてまず会員の更新からしないと😂
なんかおいしいものないかな〜
やっぱハイローラーかな〜〜

megumilk

映画の未来のミライちゃんを見ると良いですよ➰゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

うちらは子供と一緒に見てました➰😁

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    一緒に映画鑑賞するのいいですね☺️
    次の週末はそれしてみます✊🏻✨

    • 6月24日
  • megumilk

    megumilk


    あたしもちょうど子供が9ヶ月頃に色々と爆発してしまいました➰😭
    自己診断でしたが…2人目出産して育休ノイローゼになり、更に上の子可愛くない症候群にななりました➰😭
    自分の時間もないのに、話さない赤ちゃんと上の子の赤ちゃん返り、旦那の相手と育児家事に追われる毎日でした。
    大人同士の会話は旦那しかなく、社会の情報はテレビしかなく、旦那以外の大人との会話は一切なくて気が滅入ってました➰😅

    そんな中未来のミライちゃんとボスベイビーの映画を子供と一緒に見て、子供と一緒に今のあり方を考えさせられた、映画でした➰😁
    今でも懐かしい感じと当時を思い出させてくれて、色々と考えさせられたとても印象に残る忘れられない映画です。

    • 6月24日
ベロが丘みな実

にこりんお疲れ様🥺✨️

土日ずーっと子供達だけって絶対大変だよね😭😭😭

息子君からそんな手紙貰って旦那さんからそんな風に言われたら辛過ぎる😭😭😭

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    おはおは😚💗

    ねーあの手紙はちょっとショック受けたわ😂
    こんなに毎日大好き大好き言っても伝わらない🤣
    夫は口だけで代わってくれるわけではないから埋めとく🕳️

    • 6月24日