※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の携帯でセフレ募集の通知を見つけ、不安を感じていますが、過去を乗り越え前を向こうとしています。

気持ち落ち着かせるために。。

夫が寝ちゃって携帯充電し忘れてるから充電しといてあげようと携帯さわると、画面がつき
通知欄が見に入り1個気になるのがありました
それは、セフレ?夜の相手を募集している物でした。

きっと、抜く為にXで色々なピンクなやつ見たからそういう通知が来てるんだと思うようにしてますが、もしかしたら浮気されてるんじゃないかっていう不安もあります。(全科あり)

もう、傷つきたくないからそれ以上詮索はしたくない。
きっと、大丈夫、、
やっと昔の事に対して踏ん切りついて前を向けるようになったんだ。
また地獄に落ちたくない。
大丈夫、大丈夫、だよね

コメント

ママリ

だ、大丈夫ですか?
前科2犯…(笑)の旦那なんでドキドキが他人事とは思えなくて…

日頃の生活に女の勘が働くようなことがなければ、信じてあげていいとおもいます。
ただの広告じゃーないですかね?👊
それか普通のテンションで旦那さんに聞いてみるか、
腹をくくり、自分で探偵するかですね(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

女の感は普段働いてないので大丈夫なのかな?って思ってます💦
    働かせないように押さえ込んでるのかもしれませんが、、、、笑
    この投稿してから気持ち落ち着いたので、そんなことあったね~って気にしないようにします。

• 6月24日
ma-.

前科がある方は怪しいです…

➕女の直感はなかなか当たります!!

みてみぬふりをして生活していくことができるならそれはそれで悪くはないと思いますがね🙁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今回は女の直感はあまり働かなかったのであまり気にしないようにします💦

• 6月24日