※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那との喧嘩が続いています。赤ちゃんの前では喧嘩したくないと伝えても、喧嘩が絶えません。最近イライラが募っている様子です。

旦那との喧嘩が絶えません…
赤ちゃんの前では喧嘩したくないって伝えても喧嘩売ってきます。(言い返してる自分も悪いんですが…)

今日あった喧嘩
赤ちゃんが2回お漏らし。シーツの替えが残り1枚に。旦那がシーツ変えてくれたのですが、「もうこれで変えないからね。」と。いやいや。私にそれ言われても…ってなり、「だったら旦那が漏らさないようにオムツ交換してくれるの?」と言い返したら喧嘩に笑 まぁ私も言い返したのが悪いのですが…「そんな言い方しかできないわけ!?」と旦那怒!

今打っていて、私も言い返したのが悪いなーなんて思いますが…
ほんと最近旦那にイライラします。

仕事休みの日は、基本腹痛になってトイレに引きこもるし。
赤ちゃんが機嫌いい時だけ面倒見るし。離乳食あげたりとかは旦那。
オムツ交換は基本私。
着替えもうまくさせなれないって私がやる。
機嫌悪くなってくると、おっぱいじゃない?って言ってくる。

ごめんなさい。もうイライラしすぎて、ただの愚痴になってしまいました💦

コメント

りっとんママ

そんなこと言われてもですよね💦オムツしっかりつけてたって漏れちゃうこともあるし💦産後1年過ぎても未だにガルガル期終わらないです😭

一生懸命やっても上手くいかなかったり泣かれたりする時に、仕方ないよとか分かったように言われるのが私は1番むかつきました😊💦

愚痴でも吐かなきゃやってられないですよ🤭だから吐きまくりましょう!

• かな

かな

こんな投稿に返事してくださりありがとうございます😭
    やはり、これはガルガル期ですよね笑
    なんだろう。本当にイライラするし、旦那なんていらないって思うこと多々あるけど、この子を授かれたのは旦那が居たからだって思うと、少し落ち着きます笑

• 6月23日