※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
産婦人科・小児科

秋田市内のこどものアレルギー検査ができるクリニックを知りたいです。かかりつけはえのきこどもクリニックと石田小児科です。

秋田市内でアレルギー検査ができる小児科について

0歳の娘に猫アレルギー疑惑が出たので検査をしたいのですが、秋田市内でこどものアレルギー検査をしてもらえるクリニックを知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです🙇🏼‍♀️

かかりつけはえのきこどもクリニックと、石田小児科です。

コメント

うみうみ*4kidsmämä

うちはいつも市立病院で39項目のをやって貰ってます🙆‍♀️
あとは採血量が少なくていいのは耳鼻科ですが、三戸耳鼻咽喉科クリニックですね🤔

• hi

hi

ありがとうございます!
    耳鼻科でアレルギー検査が可能とは盲点でした😳
    市立は39項目も可能なのですね!!
    教えていただいてありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 6月24日
ままり

やすおか小児科で、指先から採血できるアレルギー検査がこの春に始まりましたよ😊ほとんど痛みなく終わりました✨上の方もおっしゃってますが、三戸耳鼻科でも同様の検査できます。

腕からの普通の採血によるアレルギー検査はどの小児科でもやっていると思いますよ!

• hi

hi

指先から血液採取できるのがあればいいなと思っていたので情報助かります🙇🏼‍♀️
    やすおか小児科初めて聞きました!
    たくさん教えていただいてありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 6月24日
とろろ

私も前は石田小児科がかかりつけだったのですが。先生にアレルギー症状の話をして検査してもらえましたよ。

採血はお子さんをベッドに寝かせて腕から採血でした💉