※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんマー
子育て・グッズ

息子が1歳で抱っこを求めて泣き、保育園から感染症をもらい体調不良。抱っこが必要でキツイ。同じ経験の方いますか?

抱っこマンが凄すぎる…💧

数日で1歳になる息子がいます✨
最近抱っこマンが凄くて、家にいる時もマットに下ろすと数分でヒーヒー泣き始めます😅
足元に来て手を広げ抱っこという素振りをするんですが、
常に抱っこを求めて来ます…
息子が保育園に入ってから洗礼でいろんな感染症を貰っているのですが、親である私たちにも毎回移り重症化し私達もずっと体調不良が続いています😭
抱っこは立っていないとダメで、座って抱っこだと泣き止みません😓
正直体調が悪い中ずっと抱っこはキツく、主人と交代でやっても、出来れば1人遊びもしてほしいのが本音です…
抱っこしないとずっと泣いてるのもなかなか辛いです。
同じような方はいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

その時期は本当に抱っこまんで大変でした😭
体調不良時の抱っこ、かなりきついですよね…体調不良じゃなくてもずっと抱っこはきついです😅
抱っこの期間は今しかないと思いつつもいつまで一日中抱っこなんだろうと片隅では考えていました😂

来週で2歳ですが、
今では1人で沢山遊ぶようになったものの抱っこは大好きです(笑)

ですが、本当に減ります!本当に今だけでした!

大変な時期だとは思いますがどうかご無理なさらず😭😭✨

• ちゃんマー

ちゃんマー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    本当にずっと抱っこ抱っこなのでなかなか辛いものがあります😂

でも今だけの貴重な時間なのですね🥺✨
    今だけと思うと頑張れそうです!!
    ありがとうございました☺️

• 6月25日
🐻

うちもです😵‍💫
保育園の行き帰りは絶対に抱っこ、帰ってきて私がご飯の準備してる時も抱っこじゃないと大号泣です😭

• ちゃんマー

ちゃんマー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うちも保育園から帰ってきて離乳食の準備してるあいだも抱っこしてほしくてずっと泣いてます😅
    可愛い時期でもありますが大変ですよね😂
    毎日お疲れ様です✨

• 6月25日