※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、迷惑メールが増えて困っています。メアドが漏れたのか心配です。メアド変えるしかないでしょうか?同じ経験の方いますか?

最近迷惑メールがひどいです😵
前までそんなの全く来なかったのに、ここ数ヶ月で1日5〜6件ほど来ます。
ヤマト運輸、Amazon、持っていないクレジットカードなど…本当にたくさん来ます💦
こういうのってどこかからメアドが漏れているんですよね?
心当たりは特にないのに…メアド変えるしかないんですかね😢

同じような方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!ヤマトがほんとに多いです💦あとイオンカードとか三井住友カードとか…
そのうち落ち着くかなと思って、迷惑メール報告だけしてます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンカードと三井住友カードも来ますね!ほんとしつこいですよね😭
    最近はヤマトが多すぎて、ヤマトのHPにも注意喚起ありました…
    そのうち落ち着くまでそのように対応するしかないですよね💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマト多いですよね😅私もヤマトのHP見に行きました 笑
    手を替え品を替えようやるわと思ってしまいます😓

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は9割ヤマトですね😅
    そうですよね…そんな事しても誰も騙されないのにって思います😂

• 6月24日
ママリ

私も最近かなり多いです💦
無視してたらそのうちおさまるかなと思って、とりあえず開かずに全部削除してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと迷惑ですよね😭
    私開いちゃってたので、これからは無視して削除しようと思います💦

• 6月23日
tokko

アドレスはどこかに登録してる限りは漏れますね😓大手企業とかSNSとかで情報漏洩とかけっこうニュースにもなってるので💦

迷惑メールは開いてしまうと相手に「メール見たよ!」というのがわかるそうで迷惑メール増えてしまうらしいです。なので、怪しいものは開封せず削除です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!大手企業でも安心ではないんですね😭
    え、本当ですか!?😭全部メール開いちゃってたのでこれからは無視して削除します!!
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 6月23日
はじめてのママリ

同じくです!
Amazon、持ってないクレジットカードから沢山きます!
が、勝手に迷惑メールフォルダに入ってくれてるので全然気にしてません😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日めっちゃ来ますよね😭
    そうなんですね!それは便利…🥹
    私は設定されてないので手動でポチポチ削除してます😭笑

• 6月24日