※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20インチのギュットクルームを検討中。タイヤが小さいと疲れるか悩んでいます。タイヤサイズについてアドバイスをお願いします。

子乗せ電動自転車悩んでいます!

私は身長が152cmなのでバランスが崩れるのが怖く、20インチのギュットクルームにしようと思っているのですが、友人からタイヤが小さいから漕ぐ回数多くてすごく疲れると聞いて悩んでいます…

みなさまおすすめなどありますか?
やはりタイヤは大きい方がいいんでしょうか?😥

コメント

とも

156センチでギュットクルーム乗ってます!ギア1番重たいので乗ってるので漕ぐ回数は…気にしなことないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギア一番重たくてもそんなに漕ぐ力はそんなにいらないですか??

• 6月23日
  • とも

とも

電動なのでぜんぜん大丈夫ですよ!

• 6月23日
S

私も154cmでギュットクルーム乗ってます💡

ギア3にしていて漕ぐ回数多いとか思ったことないです🤔
むしろ、27インチの旦那の普通の自転車の方が漕ぐ回数多くてしんどいなってなって、旦那の設定よりギア上げて乗ってます笑

とりあえず安全第一だと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長も近くてとても参考になります!
    やはりギュットクルーム人気そうですね✨
    27インチの方が多く感じるってことはタイヤが全てではないんですかね🤣
    ありがとうございます♪

• 6月23日