※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
住まい

家を購入して1年間、隣の家が売れず不思議に思っていたら、同期が引っ越してきた。偶然に驚きました。

え?そんなことある?
家を購入して1年くらい隣の家が売れず…
最近やっと売れて、どんな人だろうと思っていたら
家に帰ってきたら隣に引っ越してくる人らしき人たちが
訪ねてきてて、インターフォン見てびっくり🫢
あれ?見たことある?ん?ん?ん?
まさかの会社の同期🫢
びっくりしすぎてインターフォン何度見したことか🤣
そんな偶然あります?びっくりしたー。

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の近くとかですか?
すごい偶然ですね😃

  • とこりん

    とこりん

    会社からは近いと言えば近いという距離感ですが、まさかすぎてびっくりしました🤣

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

会社の近くなら無くは無いですが、マンションとかならまだしも一軒家でお隣になるのは珍しいですね😳
仲良い同期ならまだいいですが、ちょっと気遣いますね😂

  • とこりん

    とこりん

    一軒家でまさか知り合いが隣に引っ越してくるとは思わなかったのでびっくりです🫢
    とても仲良しというわけではないですが、いい子なのでよかったです😊

    • 6月23日
てよ

家買うときってお隣さんとか気にしませんかね?その同期はとなりがとこりんさんと知ってて購入したんですかね…

  • とこりん

    とこりん

    旦那ともそう話してました!
    育休に入ってから連絡しておらず、家を買ったこともどこに住んでいるかも話していなかったので知らなかったです!
    なので、お互い本当にびっくりでした!

    • 6月23日