※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさん
その他の疑問

楽天モバイル Y!mobile使ってる方電波状況どうですか??

楽天モバイル Y!mobile
使ってる方電波状況どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天モバイルとドコモの2台持ちです。
田舎の方だとドコモは電波が入るのに、楽天モバイルは圏外のところが結構あります💦

ママリ🔰

ymobileを夫婦で使ってますが、何も問題なく使えてます!
電波も悪いと感じませんし、月々の支払いも大手よりもかなり安いので満足してます☺️

さちこ

埼玉住みです。
楽天使ってましたが、最近マイネオに変えました🥹
ピーク時間帯はなかなか繋がらなくてコード決済できなかったことが多々あります。

ママリ

楽天モバイルです!
家や、近場、職場は問題なく使えてますが遠出した時にトンネルや出先で電波悪い、圏外になるときあります💧

たまーに電波障害おきてどこに居ても使えない時ありました😭最近だと3月頃電波障害に昼頃なって、夕方治りました🥲

電波障害もまれなので私は気にしてません!

お店で契約する時に住んでるエリアで電波の繋がりがどうかマップを見せられましたよ!

シュナ大好き🔰

楽天モバイル使ってます。都市部は、駅地下など、すごく通信環境が悪いところでは電波圏外になります。あんまり、ないですが。
田舎は、電波悪いと遅くなります。圏外は、まだ体験してないですが向いていないと感じました。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

楽天モバイルです。

地下や鉄筋コンクリートの建物、トンネル、高速道路などで圏外になります。
普通に街中とかにいるだけなら問題なく使えています。

たまにめっちゃ田舎の方に行くと電波弱くなりますがそんなに困ったことはないです。

ママ🔰

ソフトバンクからワイモバへ。
何も変わりなく、不便も感じてないです!

はじめてのママリ🔰

ワイモバイル使ってます!
電波大丈夫って口コミ多かったですが、今までdocomoでできてたのに、全然繋がらないところあって、失敗しました😩