※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マミーポコパンツは、柔らかい生地で良さそうですね。どうでしょうか?

マミーポコパンツについて
今までメリーズしかつかってなかったのですが、もう夜だけなのと、ビッグになって購入頻度が以前とあまり変わらないので安いものをと思って買ってみました、、、
マミーポコパンツって実際どうなんですかね??
一枚取り出して触ってみましたが、生地は思ってたより柔らかい印象で、悪くなさそうとは思いました!

コメント

唐揚げ

比べちゃうとやはりごわっと感は他のオムツよりあるかなとは思います。
でもうちの子たちは1歳くらいからずっとマミーポコパンツでしたよ!!
肌も弱い方ですが、オムツの中が荒れるとかもなかったので。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

むかしより全然良くなったと思います!
マミーポコ使ってますけど何の不満もないですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 6月23日
k

マミーポコ、悪くないと思います!
ガサガサだったのは恐らくもう何年も前のことかと……昔はオシッコラインもなかったようですが今はありますし!
私も上の子のときなかなか踏み切れず、2歳過ぎてから使ってみましたが全然良いじゃん!となって下の子の時は1歳頃から使ってます!
脚のギャザーが安っぽいので(今はどうか分かりませんが)ゆるゆるウンチの時期だと心配ですが固形になっていれば問題ないですし、肌に合えば全然良いと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 6月23日