※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☆
子育て・グッズ

スポーツ系習い事のお子さんの習い事大会で、暑い日や寒い日のお昼に持っていくものについてアドバイスをお願いします。

お子さんがスポーツ系の習い事されてる方にご質問です。
先日、習い事の大会があり参加しました。
朝から丸一日で、それなりに暑かったです。
お昼など同じチームのお友達とファミリーでご飯を共にしていたのですが皆んなちゃんとお菓子やジュース、凍らせたゼリーゴミ袋など持ち合わせており、うちはというとハッピーターン一袋と塩分タブレットしか持ち合わせておらず😂
完全に準備不足でした💦
そこで暑い日、寒い日に外での習い事の場合お昼挟む時でも何を持って行ってますか?
子供用、お友達に配る用様々あると良いもの知りたいです🥺

コメント

唐揚げ

テント、クーラーボックスに凍らせたペットボトルや凍らせたゼリー。ハンディー扇風機。
配るように小分けのお菓子を何種類かは持っていきます!

• ニコ☆

ニコ☆

コメントありがとうございます✨
    クーラーボックスはやはりあると便利なんですね!
    凍らせる系は試合後のクールダウンにもなりますもんね🤔
    テントもやり過ぎかな〜と思いつつ他にも持って来てた方チラホラいたので必要ですね!参考にさせていただきます🥺

• 6月23日
  • 唐揚げ

唐揚げ

うちは夫がそういうのが好きなタイプで、テントも本格的なでかいやつを広げて、みんな入って〜ってやりました😂笑

• 6月23日
  • ニコ☆

ニコ☆

そういう旦那さん本当羨ましい😂うちはポップアップテントすら私が必死に畳まなきゃなくらい不器用でw

• 6月23日