※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

県営住宅って部屋移動できるんですかね?😭元旦那からいつでも行けるんだからなや、死ねって言われてて恐怖で😣😣

県営住宅って部屋移動できるんですかね?😭

元旦那からいつでも行けるんだからなや、死ねって言われてて恐怖で😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

空きがあれば移動できるかもしれませんが、敷金は同じようにかかるかもしれません😭💦私の地域だと空いても抽選なので、移動であっても平等に抽選から、敷金も再度かかりますと言われました、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    その場合敷金と退去費用のダブルでかかるということですよね?😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭入った時にも敷金払っているので、そこで賄えなかった分+次の部屋の敷金ということになります😭
    地域によると思うので一度相談してみると良いかもです!状況も状況ですし、、、、

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    我慢して半年後に他に引っ越すか部屋移動お願いするか迷ってて😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡したら足が悪い方が上の階から下の階に行くのはできるけどDVとかモラハラ無理です。って言われました😭

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦シェルターなどその他制度があれば良いのですが、、、😭

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退去して抽選し直ししかないみたいです😭

• 6月24日
ぺこ

とりあえず警察に相談してはいかがでしょう?
保護命令出してくれるかもしれません💡′-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も出してますが、
    向こうが直接的になにかしない限りは警察は動いてくれないです😣🙏

• 6月23日