※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

6/17に凍結胚盤胞移植。症状は下痢気味で、検査薬はうっすら陽性に。陽性になった経験のある方いますか?心が折れそうです。

BT6フライング陰性について

6/17に凍結胚盤胞を移植しました。
グレードはAHAありで4AA→5AAです。
BT5からフライングを始めて、真っ白陰性、BT6の今日もやってみると真っ白でした、、、。

症状としては、下痢気味なくらいです。
昨日までは胸もすごく張ってましたが、今日は張っているけど治ってきたような感じです。

検査薬もよく聞くうっすら陽性?にすらなってません。
ここから陽性になって出産までいったよって方いらっしゃいますか、、?

はやくママになりたいのにうまくいかないことばかりで心が折れそうです泣

コメント

きなこぱんな

検査薬にもよりますが、ドゥーテストは感度が良いので、bt6でしたら線が出ている方の方が多い印象です🙄

ですが、bt7の血液検査で1桁で出産までいける方もいるみたいなので、少数派かもしれませんが、bt6陰性でも可能性はゼロとは言えないと思います🤔

私もどっぷり不妊治療をしとおり、判定日前はそわそわしていました。🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストで真っ白でした😢
    初めての移植だったのでショックすぎて涙が出ます泣

    そうなんですね!その少数派の方たちと同じように明日になったら線が出るかもしれない希望を捨てないでおきます😢
    ありがとうございます😭

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

私は6/18に初めて移植しました!しかしbt5で白抜き陰性でした🥲胚盤胞移植は確率が高いだけにショックです😭逆転することを祈りましょう🥹🙏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日ちがいですね!^_^
    私も二本線見れなくてショックです😭奇跡が起こるようにお互い祈りましょう泣

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

6/19に凍結胚盤胞移植AHAありの移植し、今日BT5で真っ白陰性でした。
同じくお腹緩くなって、生理が来そうな気配です😭

奇跡が起きてほしいですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもの生理前の症状と真っ白な検査薬でああ‥ってなりますよね😭諦めようとする気持ちともしかしたら、、?の気持ちで毎日検査薬してます泣
    判定日で奇跡起こしたいです泣

    • 6月24日