※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子は夫や義理の父の抱っこで泣き止んだり寝たりするが、私の抱っこではそうならない。少し寂しいが、息子が1番大切。他人の反応に傷つくことも。同じ経験をした方いますか?

生後3ヶ月の男の子を育てています。
私の抱っこより、夫の抱っこや義理の父の抱っこのが泣き止んだり寝てくれたりします。
そのこと自体本当は少し寂しいです。
子供にとって母は1番なのかなって思ってたら、意外とそんなことはなくて。でも私の腕でどんなに泣いていても可愛いです。
息子にとって私が1番じゃなくても、私にとって息子は1番です。
夫は私の抱っこで泣き止まないこと、おっぱいの匂いがするんじゃない~?とか、私が暑がりなので、暑いからじゃない⁇といて、無駄に傷つけることはありません。
でも親戚に会った時に
あれ。ママではダメでパパの抱っこがいいんだ~みたいな反応が本当は少し傷つきます。
同じような経験をされた方いませんか?

コメント

みみ

うちもそうですよー!
多分おっぱいの匂いで興奮しちゃうとかじゃないですかね?
生後半年くらいになるとママじゃないと!みたいになる子が多いって聞いて楽しみにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いて安心します😭
    みみさんのお子さんも私の子もママっ子になりますように🙏✨

• 6月23日
Sawa

ママ以外に抱っこされて泣き止むなんてあるあるですよ☺️
うちもパパのほうが落ち着いて抱っこされてます(笑)
ママは本性で、他は外面ですよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママは本性で、他は外面😭😭
    嬉しいお言葉です😭😭

• 6月23日