※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

髪の毛が落ちてたり洗ったタオルについて気持ち悪い。アンダーヘアがよく気になる。旦那の休みの日は特に多い。同じような方いますか。

髪の毛とか毛という毛が落ちてたり洗ったバスタオルとかについてると気持ち悪いんですが、特にアンダーのヘアーが、え?なんでこんなとこに?と言うとこにある時があります。
旦那が休みの日は特に多い😅

むしり取ってんの?ってかんじです😂

同じような方いますか

コメント

🫶🏻

旦那の下の毛めちゃくちゃ落ちてます!!お風呂場ならまだしも、たまに部屋とかに落ちてて口悪いですがマジで汚くて気持ち悪すぎます。。

ママリ♡

すみません🤣
我が家の事かと思って笑いました🤣🤣🤣
どうしたらこんな所に陰毛落ちてるんだ?ってところに落ちてたりしますよね😂

ママリ

たまにお風呂の壁の上の方とかに陰毛付いていて、は?!生きてんの?ってなります😂😂
確かにお風呂の体洗うやつとかに絡まってたりしてゾッとします。ほんとやめてほしい。。

にゃこれん

わかりますー!特に子どもが生まれてハイハイの時期、賃貸で白いフローリングのところに住んでいたので地獄でした😱
なので、それ以降はフローリングは白以外(転勤族です)、旦那には全身脱毛に行ってもらいました🤣

ただ男性は陰部はやってないとかで…陰毛はたまに落ちてます…だいぶ減りましたが!(全身やや濃い方でした)
うちの父と兄が、脇毛もほとんどないぐらい体毛薄い家系なので衝撃的で気持ち悪かったです…

ママリ

共感しかありません。笑

冷蔵庫から陰毛…なぜ?

娘のオムツ替えしてたら、娘のお股から陰毛…なぜ?

って感じであらゆるところにやつは潜んでいます😇