※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お出かけ

キッザニア甲子園に7月の平日第一部に行く際、朝早くから並ぶことや学校団体の混雑状況を知りたいです。最近行った方の経験を教えてください。

キッザニア甲子園に行かれたことのある方にお聞きしたいのですが😣

7月の平日の第一部に行こうと思っているのですが、皆さん8時30前から結構並んでるのでしょうか?
また、この時期は学校の団体などは多いでしょうか?
(6月に東京のキッザニアに行ったら学校の団体が12校来ててびっくりしました...)

最近平日に行かれたことある方いらっしゃったら混み具合など教えて頂きたいです🙇‍♀️✨

コメント

なお🔰

知り合いが行ってましたが夏休みとなると凄く並ぶそうです!7時にはその人は行ってたそうですが、コロナ前なので今は変わってるかもしれません💦
近所の子から他県まで結構来ている様子です。
7月上旬だとタイガー戦が、後半から夏の甲子園が始まるので野球といっしょに来ている人が多いかもしれません!